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ソ連空軍ではツポレフ R-6(Rは偵察機を意味する”razvedchik”の頭文字)として知られるツポレフ ANT-7はソビエト連邦の偵察機兼護衛戦闘機である。R-6の起源は1928年初頭にソ連空軍が長距離多目的航空機を求めたことに遡ることができる。その要求は長距離輸送、防御的哨戒、偵察、軽爆撃、雷撃ができることだった。 ==設計と開発== イヴァン・ポゴススキーの下で、またアンドレイ・ツポレフに導かれ、TsAGIはANT-7をTB-1を3分の2に縮小することによって開発した。〔 ANT-7のエンジンは2機の – のイスパノスイザエンジンとする予定だったが、試作機は2機の – BMW VIエンジンを搭載した。 ANT-7の初飛行は1929年9月11日に、ミハイル・グロモフの操縦によって行われた。飛行試験はTsAGIが冬が終わるまで延期することを決定したため、1930年の5月から開始された。同年の夏、NII-VVS (''Nauchno-Issledovatel'skiy Institut Voyenno-Vozdooshnykh Seel'' – 空軍科学試験機構)によって行われた試験では水平尾翼の振動問題が判明したが、これは昇降舵を大きくすることによって緩和された。次の飛行ではラジエーターの損傷とエンジンの故障に遭遇したが、それにもかかわらず、ANT-7は受領試験を通過した。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「R-6 (航空機)」の詳細全文を読む スポンサード リンク
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